2012年05月08日

招きバーグ



僕 バーグ!!


ホヘッ〜〜

バーグ 招きバーグ01.jpg


君は誰ぇ〜

バーグ 招きバーグ02.jpg



―――――――――――――――――――――――

【パパ&ママ通信】

我が家に宝物が増えました。
『招きバーグ』です。

バーグ 招きバーグ03.jpg

バーグ 招きバーグ04.jpg

バーグ 招きバーグ05.jpg


ネットでフレブル雑貨を見ていたらとてもキュートな置物発見!!
早速販売店様にコンタクトをとりますとオリジナルの製作も
受けて頂けることにw
バーグのスッポンポン写真をパチパチしてデーターを送りました。
程なく 他にお願いしていた和雑貨と共にやってきましたーw

背中側の写真を載せていませんが 後ろ姿もクリソツです。
玄関ではもったいないので、床の間に飾っています。

招きバーグ様にお祈りとお願いを致します。

『どうぞ我が家に福がもっと来ますようにー。』

スペシャルサンクス :busakawamon f.e



それともう一つ重要なニュースです。
バーグが我が家の家族になってちょうど一年となりました。
ご支援頂いた皆様には 心より深く御礼申し上げます。
有難うございました。

一年間いろんな事がございました。 
毎日が楽しいバーグとのふれあい。
一年前バーグが来た日から世界の中心になりました(笑)
大きな怪我で辛い時もありました。
そして『いのち』について深く、深く考えた一年でございました。

『招きバーグ』で福を呼ぶ祈りを致しましたが
バーグがいるこの家こそ 何よりの幸福でいっぱいだと思います。

今後も引き続きバーグとパパ&ママに応援を宜しくお願い致します。


ありがとうバーグ!! 大好きだよ!!

posted by たろう at 15:00| Comment(2) | アイテム(宝物)
-----------------------------------------------------                       
☆パパのお仕事です☆
  DC カラータグ(犬) 全36種 トリミング.jpg ネコちゃん.jpg
写真をクリックすると大きくなりまーす。
手作りで革製品のワンちゃんネコちゃんのストラップ等を作っている
職人で営業部長で雑用係でーす。
HPは製作中でーす。
全国有名百貨店・バッグ専門店などにて販売しております。
お取り扱い店舗様を広く募集しております。
ご希望の店舗様はお気軽にご連絡下さい。
フレンチブルドッグひろば