2012年07月07日

おじさいの頃



僕 バーグ!!

BERG Kiba Park Hydrangea .jpg


公園で撮った写真が完成しましたー

BREG Kiba Park .jpg

カッコよく写ってるかなぁ


---------------------------------------------------------

【パパ&ママ通信】

先日、WANSELFさんの企画でプロカメラマン
Waitsさん
に撮って頂いた 写真が届きました。
DVDに収まった内容はフォトムービーにもなっていて
ディスクやケースにもバーグが印刷されてました。
とっても素敵な宝物がまた一つ増えました。
今日はその中の数点をご紹介しました。

BERG Kiba Park.jpg

バーグの誕生日はちょうどアジサイの咲く頃。
びゅーちふるめもりーだw
家族写真も一枚。

BERG Kiba Park On The Bench .jpg
posted by たろう at 22:24| Comment(2) | おもひで

2012年06月18日

7ちゃいパーチー



僕 バーグ!!

バーグ ナナチャイ!.jpg


7歳になりましたー


一年間 元気いっぱい遊ぶもんねー


今晩はバースデーパーチーだから


おめかししてキレイキレイにしてくるねー

バーグ 雨上がる.jpg


雨も上がってウレシイよー


お家のシャンプーも好きだけど


プロのトリマーさんはすごいなー


おぉっ(脚ピキーン)

バーグ プレゼント その一.jpg


このシャンプーいい香り〜

バーグ シャンプー.jpg


ホヘッ? 僕が入っているカプチェルは何?

バーグ プレゼント その二.jpg


こうあちゅちゃんそかぷちぇる?

バーグ 高圧酸素カプセル.jpg

曇ってきました・・・。


キレイになったらお家に戻ってぱぁーちーだ!

バーグ おめでとカード1.jpg

バーグ おめでとカード2.jpg


うほーい おいちそー

バーグ 宴席.jpg


大好きナオちゃんも駆けつけてくれたよー


プレゼント&手作りバースディーカード!

バーグ バースデーカードfromナオちゃん.jpg


ナオちゃんーありがとー これ僕?


乾杯はスパークリング日本酒ですー

バーグ 誕生日 酒!!.jpg

バーグ パパのお皿と箸置き.jpg


コルク開栓の時に願い事をすると叶うんだって


「一年後も楽しく美味しいケーキをお願いしますw」


ナオチャン、パパ&ママ用のケーキは近所のケーキ屋さんの


スペシャルケーキでしたー

バーグ スペシャルケーキ!!.jpg


僕が乗ってますー 


ママが僕の分もちゃんと用意してくれたよ−

バーグ スペシャルパパママナオ&僕w.jpg

バーグ 待ってました!!.jpg


キャンドルタイム(ケーキ撮影中)にフライングしちゃったw

バーグ フライング!!.jpg

バーグちょい休憩。.jpg

バーグ 結局完食ええぇぇぇっ!!.jpg


いっぱい食べたら 眠たくなっちゃった

バーグ 誕生日 Zzzzz.jpg


いつも僕を応援してくれて


 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


美味しいケーキの夢を見るんだー

バーグ 7歳も元気に!.jpg



---------------------------------------------------------

【パパ&ママ通信】

一年って本当に早いですね!
あっという間の6歳の日々を過ごしました。
皆様のとても優しい大きな愛に包まれて
今日もブヒブヒ元気で過ごせる事を、心から感謝いたします。

7歳シニア入りとなりました。
更なるアンチエイジングが必須ですね。
来年も、再来年も、その先もずっと元気で
美味しいケーキを食べたいです。
美味しいお酒で乾杯したいです。
大好きバーグといつまでも!

スペシャルサンクス 

 patisserie Un Fond Solaire  
 
 とっても素敵な特製ケーキでした! 美味しかった!! バーグマジパンは家宝にしますw

 Comecome Laboo 
  
 キレイにヒカピカになりました。 シャンプーは大人の香りです! さすがプロは違います!

 
 ナオちゃんとご家族様

 バーグの病院の先生&スタッフ皆様

 バーグフレンド&ご家族様

 ありがとう!ありがとう!ありがとう!!

posted by たろう at 00:03| Comment(5) | おもひで

2012年06月15日

I LOVE YOU(Movie)



僕 バーグ!!


明日 7歳になるんだよ



-----------------------



【パパ&ママ通信】

6歳を過ごした一年間をシネマタッチで
フォトムービーにしてみました。
是非 全画面再生でご覧下さい。

『I LOVE YOU !! BERG』

posted by たろう at 00:36| Comment(4) | おもひで
-----------------------------------------------------                       
☆パパのお仕事です☆
  DC カラータグ(犬) 全36種 トリミング.jpg ネコちゃん.jpg
写真をクリックすると大きくなりまーす。
手作りで革製品のワンちゃんネコちゃんのストラップ等を作っている
職人で営業部長で雑用係でーす。
HPは製作中でーす。
全国有名百貨店・バッグ専門店などにて販売しております。
お取り扱い店舗様を広く募集しております。
ご希望の店舗様はお気軽にご連絡下さい。
フレンチブルドッグひろば