2012年03月17日

ビヨルキスハーネス



僕 バーグ!!


新しいハーネスだよー

バーグ ビヨルキスハーネス01.jpg

どう 似合う?

バーグ ビヨルキスハーネス02.jpg


---------------------------------------------

【パパ&ママ通信】

最近気になっていたハーネスを購入しました。
スウェーデンの犬ぞりメーカー「ビヨルキス」のハーネス。
北欧のシンプルだけどオシャレなデザインがとても気に入りました。
カラーバリエーションも豊富なのですが人気があるらしく
バーグの適正サイズだと選べる色は少なめでした。
パイド柄にはピンクも合うと決定。

とってもお似合いですよ!
バーグの胴回りは56cmでサイズが2と2.5のほぼ中間です。
お洋服を着ることが多いのでサイズ2.5で注文しました。
ジャストフィット! ナイスチョイスでした!
同じメーカーでナイロンリードも購入。
こちらもピンクで長さは少し長めの180cm。

バーグ ビヨルキスハーネス03.jpg

スウェーデン国旗のタグがカッコイイー

バーグ ビヨルキスハーネス04.jpg

装着はいたって簡単で脚を上げないで出来ます。
頭から通して

バーグ ビヨルキスハーネス05.jpg

胴でマジックテープ止め

バーグ ビヨルキスハーネス06.jpg

バーグ ビヨルキスハーネス07.jpg

バックル止めで終わり。

バーグ ビヨルキスハーネス08.jpg


ハーネス自体は全く首にはテンションがかかりません。
形状はアシメトリーですが非常に軽いので問題無し。

明日は鍼治療で少し遠出しますのでコレで出かけましょう。


posted by たろう at 17:45| Comment(0) | アイテム(その他)

2011年07月27日

新車は究極のエコカー!?



僕 バーグ!


僕専用の新車が来たよー

バーグ 新車.jpg

とっても楽チンだよー


あくびが出ちゃうもんねー

バーグ エコカー.jpg



-----------------------------------------------

【パパ&ママ通信】

休日に量販店でバーグのごはんを購入した際に
安くなっていたのでワンコ用のカートを買いました。

いつもは朝のおさんぽの後にごはんを食べて、少し休んだら
会社までおさんぽと 夏の暑い時期にはバーグにとって
かなりの試練でした。

なので暑いとキャリーケースに入れて自転車通勤でした。
しかし片荷(ショルダーかけ)で重いし、怖いし、
会社の荷物も多くは運べません。

今日は試験的にカートを使用しましたが非常に楽でした。
出来る限り歩かせますが 止まって動かない場合は簡単にピックアップ出来ます。
自転車の時も併走させていましたが両手がふさがって危険でした。
カートですと自立しますし積載に余裕があるので本当に助かります。

コレで何処でも連れて行ける。
でも運動もしないとダメだぞw
バーグ!何処へ行きたいか?
 
posted by たろう at 19:45| Comment(2) | アイテム(その他)

2011年07月05日

BUHI



僕 バーグ !!


パパが僕の仲間が大勢出ている本を買ってきたよ


バーグ BUHI .jpg


僕もあとで読んでみよう


かわいい子がいるかなー



--------------------------------------------

【パパ&ママ通信】

気になっていた フレンチブルドッグ専門誌の『BUHI』を
アマゾンで購入してみました。
まだチラッと見ただけですが 内容や写真も大変良くて
紙質なども良いですねー 


広告ページは少ないですし 雑誌というよりしっかりした「読み物」
という感じ。
ひろばの有名犬「夏彦くん」が特集で出てますね。
今後はユーザーになります。


posted by たろう at 13:16| Comment(0) | アイテム(その他)
-----------------------------------------------------                       
☆パパのお仕事です☆
  DC カラータグ(犬) 全36種 トリミング.jpg ネコちゃん.jpg
写真をクリックすると大きくなりまーす。
手作りで革製品のワンちゃんネコちゃんのストラップ等を作っている
職人で営業部長で雑用係でーす。
HPは製作中でーす。
全国有名百貨店・バッグ専門店などにて販売しております。
お取り扱い店舗様を広く募集しております。
ご希望の店舗様はお気軽にご連絡下さい。
フレンチブルドッグひろば