2012年06月01日

喜び〜♪



僕 バーグ!!


6月になりました


もしかしてもうすぐ暑くなる?

バーグ あくび.jpg

やだっ!




------------------------------------

【パパ&ママ通信】

ブヒには厳しい季節が来ますね。
それでもお散歩お出かけはしたいもの。
日射対策で帽子を買いました。

バーグ 帽子01.jpg

バーグ 帽子02.jpg

DOGDEPTさんの新作でございます。
とってもお似合いですが・・・。
(某県のブチャイクなゴルフ場キャディーさんみたい)
バーグは「ヤメロイっ」と外そうとします。

バーグ 被せないでね.jpg

まぁそうだろうなw

他にも新作の夏服を数点GET。
水で濡らすと気化熱で涼しくなる服はオススメの素材です。



さて先日の地元のコミュニティー祭りで写真をとりました。
かかりつけ病院の来年カレンダー用のフォトコンテスト。
なぜか今までのお気に入り写真のほとんどが一眼レフは無く、ほぼMP携帯写メ。
ポスター用ですとサイズ・画質などが足りません。
でも何でかカメラを構えると良い写真がないのよねー。
とりあえずこんな感じで応募します。

バーグ カレンダーボーイ.jpg

どうか採用してくださいw

前々から希望していたプロカメラマン写真。
リビングにバーグの超特大ポスターが欲しいのよー。
会社があまりにも暇なんで仕事中にブヒ関係を
ネットサーフィンしていたら、
週末でプロカメラマンの撮影がご近所公園で有りの情報!
よーく見たら なっ!なっ!なんとっ!!
愛読書 「BUHI」のカメラマンWaitsさんが撮影する!!
限定6組!! 即応募しましたらOKでした!

うぅれぇすぃ〜〜〜!!!

あまりのヨロコビにパパダンス中♪ ウゥ〜マンボ♪

ということで週末は一張羅でお出かけです。
残念ながら天気予報はよろしくない・・・オイオイ。
テルテル坊主を作りましょう。
晴れてください〜


posted by たろう at 23:21| Comment(0) | アイテム(ウェアー)

2012年01月19日

おパジャマが…。



僕 バーグ!!


まだまだ寒い日が続きますねー


乾燥した日も続いているしー


僕の毛も抜けるシーズンがあるから


ママにおパジャマ買ってもらったんだけどー

バーグ おパジャマ.jpg


僕がなで肩だからー

バーグ オフショルダー.jpg


脱げちゃいますー


バーグ 思案中.jpg


どうしよう…。

 ※思案中のバーグですw

【パパ&ママ通信】

ずっと売り切れ品切れ中だったフレブル用サイズのおパジャマですが
ようやく見つけてWEB購入・・・しかし
バーグのなで肩のせいか 
朝になると脱げております…。
適合サイズで注文して最初はピッタリだったけど
首周りがドンドン伸びちゃいまして。
購入して2カ月しないけど 
不在時は危険なので着せて出かけられません。
トホホ><

写真はすでに伸びている状態で、肩がガッパリ出て 
オフショルダーになり、
下半身に溜まって拘束具の様になって
後足部が脱げて完全チューブトップだけに。
まるで腹巻きだけのオッサンです。
危険なので写真撮る間に脱がせましたw

首周りで危険だからゴムで補強も出来ないし。
ですので最近は毛が抜けても裸でネムネムー
まぁそれの方がバーグは伸びが出来て嬉しいみたいですね。
しかもパパの布団だし。
良い湯たんぽだw

最近の服のお気に入りは「568ゴロンパ」さん。
新作も購入できたし シックでおしゃれーw
ジャストサイズだし生地も良くて 満足です。
※思案中バーグのグレイのパーカーもゴロンパ製です。
メガネはクマのぬいぐるみ用。

早く春が来ないかなぁw
posted by たろう at 16:12| Comment(2) | アイテム(ウェアー)

2011年11月19日

ドテラ♪



僕 バーグ!!


ママが寒さで痛くならないように


ちゃんちゃんこ(ドテラもしくは丹前)を買ってくれた。

バーグ チャンチャンコ.jpg


和風好きな家族に大人気です。

バーグ 還暦じゃないよ.jpg



---------------------------------------------------

【パパ&ママ通信】

湯治場にいるオッサンのようで
最高に似合うよ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今週は3着も着るものが増えたね。
(安売りだったフロントチャックのボーダーシャツ
&オフホワイト色でレッドマフラー付きのクリスマス仕立てパーカー)

スッカリ親バカである。はははw

また来週に増えるらしい・・・。
パパより衣装持ちだw
posted by たろう at 18:14| Comment(2) | アイテム(ウェアー)
-----------------------------------------------------                       
☆パパのお仕事です☆
  DC カラータグ(犬) 全36種 トリミング.jpg ネコちゃん.jpg
写真をクリックすると大きくなりまーす。
手作りで革製品のワンちゃんネコちゃんのストラップ等を作っている
職人で営業部長で雑用係でーす。
HPは製作中でーす。
全国有名百貨店・バッグ専門店などにて販売しております。
お取り扱い店舗様を広く募集しております。
ご希望の店舗様はお気軽にご連絡下さい。
フレンチブルドッグひろば