2011年08月17日

お盆明け



僕 バーグ !!


パパが今日からお仕事ですー


忙しそうにしているなぁー


応援するよー (ジロ〜)

バーグ お盆明け.jpg


--------------------------------------------

【パパ&ママ通信】

お盆明けはやっぱり忙しいのね。
こんなご時世にウレシイ悲鳴で頑張りますー!

バーグの監視付きで緊張ですwww
がんばるぞー。
posted by たろう at 20:42| Comment(0) | 仕事

2011年08月09日

大好き! クロネコさん!



僕 バーグ !!


会社にきたらお昼前とおやつ前の2回は


おしっこさんぽをするんだよー


でもオシッコ忘れて、行きたいところがあるんだよ


それはココですー

バーグ 大好きヤマト便.jpg


だいちゅきーヤマト便さんー

バーグ ヤマト便さんと2ショット.jpg


マイラブークロネコちゃんー


いつもナデナデとおやつをくれて

バーグ クロネコさんにナデナデ.jpg


僕ウレシー

バーグ ヤマト便ダイチュキ!.jpg

いつもありがとうー



-----------------------------------------------

【パパ&ママ通信】

会社のすぐ近くにあっていつも大変お世話になっているヤマト便さん。
クロネコヤマトのご担当スタッフ皆様にあらためて御礼申し上げます。
会社の商品宅配にバーグのおやつまで 
本当にいつもありがとうございます。

毎日、お忙しいお時間に用事無しでお伺いして
申し訳ございませんです…はい。

バーグはどうしてもオジャマしたいそうです・・・。
ハハハ(汗)

どうぞ今後もバーグ共々 宜しくお願い致します。

posted by たろう at 17:36| Comment(2) | 仕事

2011年06月24日

社内点検 まかせて!



僕 バーグ !!


お仕事中は日頃の点検も重要です


みぎ〜OK!

バーグ 右OK .jpg


ひだり〜OK!

バーグ 左OK.jpg











あしもと〜OK!

バーグ 足元OK.jpg



これで安心してお昼寝です






--------------------------------------------

【パパ&ママ通信】


あしもと 床すれすれ!?

前方も確認しませんか?

プププw



posted by たろう at 17:21| Comment(0) | 仕事
-----------------------------------------------------                       
☆パパのお仕事です☆
  DC カラータグ(犬) 全36種 トリミング.jpg ネコちゃん.jpg
写真をクリックすると大きくなりまーす。
手作りで革製品のワンちゃんネコちゃんのストラップ等を作っている
職人で営業部長で雑用係でーす。
HPは製作中でーす。
全国有名百貨店・バッグ専門店などにて販売しております。
お取り扱い店舗様を広く募集しております。
ご希望の店舗様はお気軽にご連絡下さい。
フレンチブルドッグひろば