2012年08月20日

ONE LOVE WALK in TOKYO 2012



僕 バーグ!!


パパー 僕もお仕事のお手伝いをさせてー


何でも出来るよー


そのかわりね! フフフw



-------------------------------------
【パパ&ママ通信】

少し先の話なのですが 9月23日に
東京の渋谷区猿楽町で保護犬のイベントがございます。

berg bn_olw2012.JPG

詳しくはこちらをクリックして下さい↓

http://www.onebrand.jp/olw2012/

またはこちらを↓
http://www.onebrand.jp/


今回が3回目となり、動物保護団体が集まって
年に一度の大譲渡会やワンコ好きな芸能人やプロスポーツ選手などの
著名人によるトークショ−、代官山の街をスタンプラリーしたり、
各協賛社による販売ブースなどの出展などなど 楽しいイベントとなります。
バーグも東日本大震災の被災犬で保護犬です。
家族全員でお手伝いをしなければ!!
当日の気温次第でバーグもスタンプラリーに参加予定です。

今年はバーグ家も参加致します!

そして、パパは手作り牛革製ストラップ(日本製)の販売ブースで
当日限定の名入れサービスのお手伝いをさせて頂きます。
アナタの愛犬の名前などを革に書いてお渡し致します。
当然バーグ君は看板犬としてお手伝いをしてもらう予定です。

去年も多くの著名人が集まり500人を超える賛同者で大きく盛り上がって
今年も期待をしています。
お時間がある方は是非是非 足をお運び下さいませー!
当ブログの下の方に出ています ワンちゃんネコちゃんストラップに
名入れしているおっさんとワンコがいましたら 私とバーグでございます。
どうぞお気軽にお声がけ下さいませー。

私のいるブース以外にも、各社大変お安く様々な商品を
義援金やドネーションとして寄付されている物も多くあると聞いております。

どうぞ皆様の優しい御心で保護犬の現状を見てご理解ご協力を頂き、
少しでも楽しく過ごして頂ければ幸甚です。
一緒に楽しみましょう! 

みんなは あなたとあなたの愛犬のために!
あなたとあなたの愛犬は みんなのために!


保護犬を知って、人も犬ももっと幸せに!! 
皆様のご来場を心からお待ち致しております。

なお 会場は屋外でございます。
暑さに弱いワンちゃんの避難出来る屋内会場等は未確認でございますので
ご来場を予定頂ける方は 各自様で調整頂けますようにお願い申し上げます。
時期が近くなりましたら広場でも告知を予定してますが
商用・非商用を問わず上記のようなイベント告知は違反となりそうですので
ひろば管理人様にお願いしてみます。

posted by たろう at 02:11| Comment(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
-----------------------------------------------------                       
☆パパのお仕事です☆
  DC カラータグ(犬) 全36種 トリミング.jpg ネコちゃん.jpg
写真をクリックすると大きくなりまーす。
手作りで革製品のワンちゃんネコちゃんのストラップ等を作っている
職人で営業部長で雑用係でーす。
HPは製作中でーす。
全国有名百貨店・バッグ専門店などにて販売しております。
お取り扱い店舗様を広く募集しております。
ご希望の店舗様はお気軽にご連絡下さい。
フレンチブルドッグひろば