2012年07月31日

GIFT



僕 バーグ!


パパ!ママ!


今一番何が欲しい


僕がGIFTで贈ってあげるよー







------------------

【パパ&ママ通信】


君からはもう持ちきれないほど


すごくいっぱいもらってるよ


それを手のひらから こぼれないようにする事が難しいけど


こぼれないように大切にすることが 一番のGIFTなんだよ


パパとママも君にはもっといろんなGIFTを渡したいよ


しっかりと受け取ってね


posted by たろう at 23:07| Comment(0) | 日常

2012年07月30日

♪風が吹いている〜



僕 バーグ!

バーグ ゴールド!.JPG


やったよー


ゴールドメダリストだよー

バーグ メダリスト!.JPG




--------------------

【パパ&ママ通信】 インタビュー編


パパ 「バーグ選手 金メダルです!」

 
ママ 「おめでとうございます!」

 
パパ 「バーグ選手 今のお気持ちは?」 


バーグ「きもちいー超きもちいー」


パパ 「どなたにこの喜びを伝えたいですか?」


バーグ「えーと・・・パパとママですー」


ママ 「では パパとママに一言どうぞー」


バーグ「パパーママー僕やったよーゴールドだよー」


パパ 「今回の金メダルは副賞はたっぷりオヤツですが」


バーグ「いっぱい食べてこの後の団体戦に備えますー」


パパ 「さすが金メダリストですねー。団体戦も狙うのですね!?」


バーグ「はいー頑張りますー」


ママ 「ところで今回の金メダルの種目は?」


パパ 「金メダル級のウンチョス量です!」


ママ 「・・・・・・・・・・・・・。」


パパ 「以上・・・オリンピック会場からバーグ選手の活躍をお伝えしました。」

 
 ※インタビューの内容につきましては
  一切のクレームをお受け致しておりません。
  あしからずw



posted by たろう at 23:06| Comment(0) | 日常

2012年07月29日

オリンピック



僕 バーグ!


フロムジャパン〜!!


競技はカワイコちゃん探し

バーグ ん!?.JPG

バーグ ジィーッ.JPG

バーグ ジロー.JPG

バーグ ジロジロー.JPG

バーグ ジロジロジロー.JPG


金メダル候補

バーグ 次いこw.JPG





-----------------

【パパ&ママ通信】

ロンドンでオリンピックが始まりましたね。
寝不足が続きそうです。
連日、気温は「高温注意警報」のニュースで早朝のお散歩を
続けていますので 遅い時間のオリンピック放送は眠たい眠たいZzzzz。

休日は昼寝が本寝になりそうです。

ニッポン選手団の皆様!
頑張って下さい!応援してますよー。 

posted by たろう at 00:10| Comment(0) | 日常
-----------------------------------------------------                       
☆パパのお仕事です☆
  DC カラータグ(犬) 全36種 トリミング.jpg ネコちゃん.jpg
写真をクリックすると大きくなりまーす。
手作りで革製品のワンちゃんネコちゃんのストラップ等を作っている
職人で営業部長で雑用係でーす。
HPは製作中でーす。
全国有名百貨店・バッグ専門店などにて販売しております。
お取り扱い店舗様を広く募集しております。
ご希望の店舗様はお気軽にご連絡下さい。
フレンチブルドッグひろば