2012年03月29日

元気ですねー 1・2・3!ダァー!



僕 バーグ!!


(ヘコッヘコッヘコッヘコッ…)


バーグ 春はもうすぐ!.jpg

-------------------------------------------------

【パパ&ママ通信】
 
ココ数日 遅い時間まで頑張っているパパ。
仕事帰りのママにお散歩代行をお願いしています。
パパが帰ってくるとバーグが大歓迎で迎えてくれるのは嬉しいのですが
興奮のあまりパパの食事中に真横でヘコヘコしてます…。

アノネ…バーグ君… 食べづらいですー。


※バーグは異常な程にファブリック素材のクッション好きで、
 それを使用して催しております。
 写真でお伝え出来ませんのでお出かけ写真を差し替えますw

元気でいいぞぉー!!

posted by たろう at 23:21| Comment(6) | 行動

2012年03月22日

GO!BBQ!



僕 バーグ!!


バーベキュー


楽しかったよー

―――――――――――――――――――――――

【パパ&ママ通信】

3/20(祝・春分の日)にBBQを楽しんできました。
発起人はわたくしです。
急なお誘いでしたがご近所のブヒ仲間ご家族様にお付き合い頂きました。

予報を遥かに上回る好天に恵まれました。
ところが・・・
素晴らしいお天気・可愛いブヒ達・楽しいおしゃべり・美味しいお酒と
心がフワフワしてポワァーンとしてしまい
全然写真を撮ってない! 

唯一使えそうなママ撮影の写真は設定がメチャクチャでした。
※かなりのワイド撮影モードをトリミングしております。
 その為に画質は相当悪いです。ごめんなさい。
 顔は「笑い男」になっていますが実際少しも笑えません。

IMG_4248-01-02-01.jpg

春の楽しいBBQ&ブヒ達の笑顔はご想像でお願いします。

さらに極秘で用意した簡易ドッグラン(商品名:どこでもドッグラン)は
3ブヒのプレッシャーには全く歯が立たない事が判明。
飛び越えや倒壊が頻発してしまいます。
直径4M超のサイズをBBQ本番前の早々に撤収となりました・・・トホホ。

さらに×2 BBQも全くお手伝いしていない大失態><
(自分で食べるパンだけは焼いていました)
アッ、アカァ〜ン!!

さらに×3 バーグにはコラーゲンたっぷりのごちそう手作りフードまで
お土産で頂戴致しました。

オーマイ ブッダ!!なんという事だ!
ご賛同頂いたご家族様には非礼を心よりお詫び申し上げます。
またキッチリとした企画でお誘い申し上げますので
どうぞお許し下さいませ。
私はグタグタで失礼を致しましたが、とっても楽しい会でした!
有難うございました!

スペシャルサンクス : そらまめ家 ご家族様

            れお家   ご家族様

 
                    そしてバーグ&ママ
posted by たろう at 13:14| Comment(2) | お出かけ

2012年03月19日

バーベキューで盛り上がろう!



僕 バーグ!!


明日はパパもママもお休みですー

バーグ ニカッW.JPG

だからパパが何かを企ててますー


何ですかー


―――――――――――――――――――――――

【パパ&ママ通信】

明日は晴れそうですね!
休日がお天気ピーカンだと嬉しいです。
ご近所のブヒ仲間をお誘いしてバーベキューを企画しました。
面白そうな装置も買ってみました。
極秘ですww

地元の葛西臨海公園BBQ広場でお昼少し前から3家族でやってます。
ブヒBBQを企画予定している方はどーぞ下見においでください。
盛り上げるぞー!!

posted by たろう at 14:41| Comment(0) | お出かけ
-----------------------------------------------------                       
☆パパのお仕事です☆
  DC カラータグ(犬) 全36種 トリミング.jpg ネコちゃん.jpg
写真をクリックすると大きくなりまーす。
手作りで革製品のワンちゃんネコちゃんのストラップ等を作っている
職人で営業部長で雑用係でーす。
HPは製作中でーす。
全国有名百貨店・バッグ専門店などにて販売しております。
お取り扱い店舗様を広く募集しております。
ご希望の店舗様はお気軽にご連絡下さい。
フレンチブルドッグひろば