2011年12月25日

イブの夜



僕 バーグ!!


メリークリスマスー!!

バーグ イブのごちそう.jpg

バーグ クリスマスプレート.jpg


世界中の子供たちに素敵なイブがありますようにー

バーグ クリスマス 乾杯!.jpg


被災地に幸せが届きますようにー

バーグ クリスマスケーキ.jpg


バーグ クリスマスイブ.jpg


来年も美味しいケーキが食べられますようにー


バーグ クリスマス爆睡.jpg


バーグ イブの夢.jpg



-----------------------------------------
BGM Taturo Yamashita
※音が出ます。ご注意下さい。


posted by たろう at 11:47| Comment(2) | おもひで

2011年12月21日

ナオチャン おめでとー!!



僕 バーグ!


ナオチャン おたんじょうび おめでとー

バーグ ナオちゃんおめでとー .jpg


いつも やさしい ナオチャンが だいすきだよー


いつでも遊びにきてねー



---------------------------------------------------------

【パパ&ママ通信】

先日 仲良しナオチャンの節目のお誕生日パーティーを
我が家でひらきました。
とうとう「アラフォォー!」ですがまだまだ元気いっぱいのナオチャンです。
素晴らしい一年でありますように 私達夫婦とバーグは祈っておりますw

さて 週末はバーグの病院めぐりでした。
土曜日に西洋医学・日曜は東洋医学の受診でした。
見た目にはとっても順調に見えますが 完治には至っていないとの事で
引き続きコルセットをするように言われたり
コルセットなど不要と言われたり…。
薬や鍼治療は根本的な改善でなく 麻痺に近いと言われたり。
固定で引き延ばすのはナンセンスと言われたり。そのた色々etc。

コチラとしては東洋も西洋も無いのですが 考え方の違いって
難しいですね。
いいとこどりしたいんだけど。ははは。
セカンドオピニオンの難しさを痛感しています。
うーん…。一番近い家族だけど、まぁ専門家でないからなぁ。
私としてはどうしても薬も鍼もコルセットも全く無しで
過ごす時間を与えてみたいと思いますが・・・。
最後は私達に選択肢があると思います・・・が 悪化の恐怖はありますし。

そういえば少し臀部が大きくなってしまいました。
 ※要するに太ったのです。

ママが猛省してました。散歩時の寒さと運動制限もしてたからだね。
どちらにしても痛みを訴えず元気いっぱいになってます。

バーグ ママのチューw.jpg

みんなに感謝だね。

ありがとう。
 



posted by たろう at 20:00| Comment(2) | おもひで

2011年12月16日

ムスゥー…。



僕 バーグ!!


パパー!


最近、更新がないよー!


原稿たまってますよー!

バーグ ムスゥー・・・.JPG






-------------------------------------------------

【パパ&ママ通信】

ゴメンナサイ・・・。
こんな景気でも 年末は少しは忙しいのね…。
おまけに忘年会も多くて 夜は飲み過ぎで更新できずZzzzzzz…。
ごめんね。

さて明日あさってはバーグの病院です。
土曜日は神経科の専属の先生の診察で
日曜日は東洋医学の病院ですよー

現在 強烈に絶好調なので嬉しいw
どちらも今回は公共交通機関で行く予定。
帰ってきたら 職場に行くけど…Orz

ガンバルヨ。
posted by たろう at 13:49| Comment(2) | 日常
-----------------------------------------------------                       
☆パパのお仕事です☆
  DC カラータグ(犬) 全36種 トリミング.jpg ネコちゃん.jpg
写真をクリックすると大きくなりまーす。
手作りで革製品のワンちゃんネコちゃんのストラップ等を作っている
職人で営業部長で雑用係でーす。
HPは製作中でーす。
全国有名百貨店・バッグ専門店などにて販売しております。
お取り扱い店舗様を広く募集しております。
ご希望の店舗様はお気軽にご連絡下さい。
フレンチブルドッグひろば