2011年07月30日

スーパーマン



僕 バーグ!


スーパーマンだよー

バ−グ スーパーマン.jpg


すごく力持ちなんだよー


でも蚊に弱いんだよー

バーグ 虫来ちゃダメ.jpg



-------------------------------------------------

【パパ&ママ通信】

パパはキャラクター好きです。
バーグ いつも ありがとう!
とっても楽しめます。

しかし…「虫来ちゃダメシール」がデザインセンス無しw
ユーカリ臭だからコアラかな?
ウムゥ…。
posted by たろう at 08:57| Comment(2) | アイテム(ウェアー)

2011年07月28日

君が好き



僕 バーグ!


パパが写真をいっぱい撮る。


バーグ 君が好き!.jpg


どの顔がいい顔かな?



------------------------------

【パパ&ママ通信】

どんな瞬間も

どんな表情も

君が好きだよ
posted by たろう at 23:05| Comment(4) | おもひで

2011年07月27日

新車は究極のエコカー!?



僕 バーグ!


僕専用の新車が来たよー

バーグ 新車.jpg

とっても楽チンだよー


あくびが出ちゃうもんねー

バーグ エコカー.jpg



-----------------------------------------------

【パパ&ママ通信】

休日に量販店でバーグのごはんを購入した際に
安くなっていたのでワンコ用のカートを買いました。

いつもは朝のおさんぽの後にごはんを食べて、少し休んだら
会社までおさんぽと 夏の暑い時期にはバーグにとって
かなりの試練でした。

なので暑いとキャリーケースに入れて自転車通勤でした。
しかし片荷(ショルダーかけ)で重いし、怖いし、
会社の荷物も多くは運べません。

今日は試験的にカートを使用しましたが非常に楽でした。
出来る限り歩かせますが 止まって動かない場合は簡単にピックアップ出来ます。
自転車の時も併走させていましたが両手がふさがって危険でした。
カートですと自立しますし積載に余裕があるので本当に助かります。

コレで何処でも連れて行ける。
でも運動もしないとダメだぞw
バーグ!何処へ行きたいか?
 
posted by たろう at 19:45| Comment(2) | アイテム(その他)
-----------------------------------------------------                       
☆パパのお仕事です☆
  DC カラータグ(犬) 全36種 トリミング.jpg ネコちゃん.jpg
写真をクリックすると大きくなりまーす。
手作りで革製品のワンちゃんネコちゃんのストラップ等を作っている
職人で営業部長で雑用係でーす。
HPは製作中でーす。
全国有名百貨店・バッグ専門店などにて販売しております。
お取り扱い店舗様を広く募集しております。
ご希望の店舗様はお気軽にご連絡下さい。
フレンチブルドッグひろば