2011年06月28日

暑さゆえ



僕 バーグ!!


毎日 暑いねー


ゆうがたのお散歩も暑くて 休憩が多いんだ


おっ 冷たいところ 発見


座っちゃお


バーグ 暑さゆえ.JPG



--------------------------------------

【パパ&ママ通信】

今日はカメラを忘れて携帯端末での撮影です。
暑くて思考が「ヌボォー」っと忘れ物…。

しかしバーグはいつも女形座りだなぁ
カワイイがコレって骨格に問題無いだろうか?
調べてみよう。

posted by たろう at 20:05| Comment(0) | 日常

2011年06月27日

ママのナデナデ




僕 バーグ!!


今日は 暇だなぁ

バーグ ひまです-.jpg


うん このナデナデは


バーグナデナデ.jpg




ママだ


バーグ だれ?-.jpg



posted by たろう at 18:40| Comment(0) | 日常

2011年06月26日

☆ゴッチンコ☆



僕 バーグ!


昨日のお買い物がオドロキーがいっぱいで疲れたから


今日はおうちでマッタリだよ


午後は僕が今 


すごく夢中なオモチャ『コング』でパパと遊ぶの


このオモチャ ミントの味がして 僕大好き


あんまり熱中してたら 木製ベンチシートの角で


頭を ☆ゴッチンコ☆


だからパパが保護具を作ったよ


バーグ 頭部保護のクッショ.jpg


これなら安心 おうちでもバンバン走っていい?




----------------------------------------------------------


【パパ&ママ通信】

家具の角は非常に危険と考え 緩衝材を付けました
よく頭は凄い音でぶつけていましたが  目や鼻だと危険ですね

オモチャのコングはバーグ一番のお気に入りです。
※写真のタオル緩衝材の上に乗ってるオモチャです。
投げて奪って取って来てを 30回は繰り返します。
私もバーグもヘトヘトです。

今日が涼しくてよかったなぁ

posted by たろう at 18:06| Comment(0) | アイテム(玩具)
-----------------------------------------------------                       
☆パパのお仕事です☆
  DC カラータグ(犬) 全36種 トリミング.jpg ネコちゃん.jpg
写真をクリックすると大きくなりまーす。
手作りで革製品のワンちゃんネコちゃんのストラップ等を作っている
職人で営業部長で雑用係でーす。
HPは製作中でーす。
全国有名百貨店・バッグ専門店などにて販売しております。
お取り扱い店舗様を広く募集しております。
ご希望の店舗様はお気軽にご連絡下さい。
フレンチブルドッグひろば